舞台 『ココロノコリ』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

MORIHARA企画

 

『ココロノコリ』を観てきました目

 

場所はMini Club アイリー

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

上演時間 : 約30分 (途中休憩なし)

 

 

 

 

【アウトライン】

 

とあるバーを舞台に、本妻が愛人の居るお店に乗り込む話

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

モリマリコ : 本妻

はらみか : 愛人

 

《ゲスト》

大力 : 本妻の夫

 

 

【感想】

 

MORIHARA企画の公演は初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

思いもよらない展開でしたね

ココロノコリがそうさせたのかな

メチャクチャいいお話でしたよニコニコ

 

終演後は宴会となりチェキを撮りましたビックリマーク

 

はらみかさんと

 

モリマリコさんと

 

大力さんと

 

いろいろとお話し出来てメッチャ楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ