舞台 『朗読劇 eternally』 初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

夏目恵名・堀有里presents

 

『朗読劇 eternally』を観てきました目

 

場所は赤坂CHANCEシアター

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

まずは受付でS席特典をいただきましたビックリマーク

 

推しキャストのサイン入りキャスト全員写真ですニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,000

 

ブロマイド(3枚1組) 各¥2,000

 

2ショットチェキ券 1回¥1,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間10分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

今日も、コーヒーを飲みながら窓の外を眺める。

そこから見る景色は希望でいっぱいだった。

 

-どこからか歌声が聞こえる。

 

その歌声が心地よくて、目を閉じて耳を澄ます。

私たちは、同じ歌声を聴き、同じ空を見上げていた。

 

夢や希望を抱え、

同じマンションに住む男女6人の物語。

 

LIVEでお届けする音楽と歌と共に

朗読劇『eternally』を再び...

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

若林倫香 : リコ

五十嵐啓輔 : ナオヤ

一村すみれ : サクラ

織田俊輝 : トモキ

●藍澤慶子/堀有里 : エリナ

夏目恵名 : ナミ

 

《演奏》

真島聡史 : ピアノ

 

 

【感想】

 

夏目恵名さんと堀有里さんの企画公演でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

夢や希望、悩みを抱えながら、同じマンションに住む男女6人を描いた物語でした

心に刺さるセリフや励まされるセリフがあって背中を押してもらった感じがしましたねニコニコ

夏目さんの生歌や真島さんの生演奏が素敵すぎましたラブラブ!

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

エリナ役(Wキャスト)の藍澤慶子さんですビックリマーク

マルチな才能を発揮する女性でしたニコニコ

 

エリナ役(Wキャスト)の堀有里さんですビックリマーク

脚本・演出も担当でリアルでマルチな才能を発揮してました

 

 

 

 

この公演は明日(1/10)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ