舞台 『朝日に願え』 (5回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はプルソワ観劇してきましたあせる

 

まずはプルミエから・・・

 

 

朝劇銀座第2弾

 

『朝日に願え』を観てきました目

 

場所はstudio Marilyn

 

 

 

 

今日のドリンク

 


ホットコーヒーにしましたビックリマーク

他にはアイスコーヒー、ウーロン茶、オレンジジュースがあります

 

 

 

上演時間 : 約50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

スナックのママであり僕の母は

よく笑う人だった。

よく怒る人でもあった。

よく騒ぐ人でもあった。

そんな母が、ある日くも膜下出血で、倒れた。

そして、母の脳は機能停止状態となり、

ただ、母の心臓が動いているだけであった。

 

テーマは「決断」

 

優柔不断な僕が、スナックの従業員と、

常連客の二人と会話し、選択をする道程を描いた会話劇

 

朝から「生と死」のお話を、

朝だから「生と死」のお話を。

 

あなたは、今日どのように生きていきますか?

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

田名瀬偉年 : 馬渕朔太郎、大学三年生

長内映里香 : 種田真由、SE

竹石悟朗 : 佐山浩司、高校教師

佐瀬弘幸 : 島崎貴明、サラリーマン

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12543028953.html

2回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12553346080.html

3回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12560955951.html

4回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12564654511.html

 

5回目は今までとは違った感覚に陥った回でしたビックリマーク

何でしょうねはてなマーク

観終ったあとすぐに立ち上がれませんでした叫び

なんか今まで自分の周りにあった生と死の関することが

頭の中でぐるぐる回っちゃいましたねあせる

この後、母と会うので孝行しようと思った観劇となりましたビックリマーク

 

終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

 

島崎貴明役の佐瀬弘幸さんですビックリマーク

このお芝居のアンカー的な役目ですねニコニコ

 

種田真由役の長内映里香さんですビックリマーク

一番心が揺れ動く役ですねニコニコ

 

野村龍一くんです

なんかロシアの皇帝みたいに見えました叫び

 

写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

この公演は2/1・8・16・22にやりますが公演完売してます

しかし今時期は風邪などで直前キャンセルがあるそうなので

興味のある方はあきらめずに是非ビックリマーク

 

 

 

ソワレに続く・・・ドキドキ