浅草 みつヰ | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

浅草へ観劇しに行きました

 

その前に浅草駅の近くにある『みつヰ』に入りました

 

塩(らーめん)とまかないチャーシュー丼を注文しました

このお店は前払い制です

 

塩のスープはまろやかな塩味
麺じゃ中太の平打ち麺で僕好みでしたニコニコ

まかないチャーシュー丼はトロットロのチャーシューがいっぱいのってました

それと煮込んだ豆腐もいいアクセントになってましたね

どちらもメッチャ美味しかったですおいしい

 

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ