新宿 信州屋 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ジュルネの続き・・・

 

新宿へ観劇しに行きました

 

その前に新宿駅東南口の近くにある『信州屋』に入りました

 

 

信州かつ丼セットにしました

このお店は前払い制です

 

そばはかけともりから選べもりにしました

信州かつ丼は玉子とじではなく甘辛な独特のたれで食べるものでした

どちらもメッチャ美味しかったですおいしい

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ