舞台 『reading live Celestine#1』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ランチの続き・・・

 

東新宿へ観劇しに行きました

 

そして・・・

 

 

縁劇ユニット流星レトリック presents

 

『reading live Celestine#1』を観てきました目

 

場所はBAR DREAMS

 

ワンドリンク付だったのでジンジャーエールにしました

 

 

劇場で購入したグッズ

 

キャストブロマイド(2枚1組) ¥500

 

2ショットチェキ券 ¥1,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間20分 (途中休憩なし)

 

 

 

 

【キャストと演目】 (以下敬称略)

 

15:30の部

「スンスンのホグホグ」 作・演出/望月海羽

坂本真一 : スンスン、ハリネズミ、ホグホグの兄

千葉健玖 : ホグホグ、ハリネズミ、スンスンの弟

嶋田あさひ : おばあちゃん、ハリネズミ、スンスンとホグホグの祖母

榎あづさ : ナレーション

 

乾杯タイム

 

「そして0になる~Remix~」 作・演出/吉原優羽

榎あづさ : 千年樹、樹齢千年の樹

坂本真一 : 太一、タヌキ

秋山ゆずき : 環器、タヌキ

望月海羽 : リリー、リス

嶋田あさひ : おばあちゃん、ハリネズミ

千葉健玖 : ナレーション/夏樹

 

 

【感想】

 

縁劇ユニット流星レトリックの2回目の朗読劇でしたビックリマーク

2話とも動物たちが主人公の物語でしたね

途中でハラハラしたり悲しくなったりしましたが最後はほっこりする心温まる物語でしたニコニコ

こういうの大好きですビックリマーク

 

終演後、望月海羽さんとお話し出来ましたビックリマーク

 

ホントに素敵なユニットだなって思いましたニコニコ

次回も楽しみにしてますねビックリマーク

 

 

 

この公演は明日(6/17)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

ソワレに続き・・・ドキドキ