新馬場 キャンドル | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

マチネ観劇の続き・・・

 

新馬場へ観劇しに行きました


その後に新馬場駅の近くにある『キャンドル』に入りました

 


キャンドル_外観

キャンドル_豚肉の生姜焼き定食

豚肉の生姜焼き定食を注文しました


お目当てのお店が全滅でした叫び

スナックとあったんですが表に食事が出来ると書いてあったので入ってみましたが

普通の食堂のようでしたね

食事のあとアイスコーヒーも出てきました
ちゃんとしている割に値段が安かったのでコスパは良いと思いますよニコニコ




ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ