舞台 『Dance & ACT SHOW Desired Light ~希望の光~』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

Kizuna+α Vol.4

 

『Dance & ACT SHOW Desired Light ~希望の光~』を観にいきました目

 

場所は六行会ホール

 


六行会ホール_外観

六行会ホール_出口

Desired Light_チラシ


劇場で購入したグッズ


Desired Light_パンフレット
公演パンフレット ¥1,000

 

他にはkizunaオリジナルTシャツや過去公演のグッズが販売されてました 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中20分の休憩あり)




 

 

【アウトライン】

 

KizuNa+α公演ならでは!

 

DANCEと歌と芝居で繰り広げるNEW SHOW!

 

どんな時に希望の光を感じますか?

目指す夢があるから、会いたい人がいるから、

守る家族があるから。

どんな時でも、希望の光を見つけてゆきたい。

 

華やかなDANCE SHOW TIME!

ちびまる子ちゃんの声で有名なTARAKOさん脚本・演出による5話短編ストーリー

平和と希望の光に向かって数々の名作が詰まったオムニバス!!!

 

落ち込んだ時に聞きたい一枚のアルバムのような!

思い出を振り返りながら、生きる喜びを感じ、守りたい物を感じながら観て頂きたいです。

 

心に染み渡るSHOWが今ここに生まれる!!!!!

 

 

【演目】

 

第1幕

prologue

♪ハピネス

episode0 イライラする男

♪浦島

♪竜宮城

episode1 キューティ・ハニーの約束

♪旅立つ日

episode2 時間薬の効果

♪If I Die Young

episode3 その彼ら 純粋につき

♪手紙

episode4 おかえりパルコ

♪翼をください

episode5 母と二人

♪春よ、こい

 

第2幕

M-1 情熱大陸

M-2 リベルタンゴ

M-3 The Chase of Highway

M-4 スワンレイク

M-5 花は咲く

M-6 運命と絆

M-7 Over the Rainbow

M-8 ひとかけらの勇気

M-9 The Prayer

M-10 Season of Love

M-11 ニャモリー(メモリー)

M-12 黒猫のタンゴ

M-13 Made In France

M-14 愛の讃歌

M-15 おひさま

M-16 糸

M-17 Don't Stop Me Now

M-18 スイングがなければ意味がない

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

紫とも (ゲスト)

幸村吉也

やまぐちあきこ

松本菜穂

杉山有大

五十鈴ココ

星潤

渡邊健太郎

伊藤慧

河合理絵

小島亜弓

塩田早紀子

柴崎咲子

田中桃子

内藤彩花

光延真鈴

村尾太陽

小林良輔

渡邊寛中

岩田七海

小山雲母

菊池育

染宮瑛理子

田島萌笑

藤井美里

高木渉 (声の出演)

 

 

【感想】

 

Kizuna初観劇でしたビックリマーク

第1幕はお芝居に歌とダンスが融合したもの

第2幕は歌とダンスのショーという構成でした

お芝居は夫婦、親子、友人といった人間の絆がテーマとなったものでした

元タカラヅカの方々が揃っていて、とても華やかな舞台でしたねニコニコ

楽しかったですビックリマーク


終演後、伊藤慧くんとお話し出来ましたビックリマーク


慧くん、ボンちゃんとどるふぃん

観に来ていた碗のボンちゃんこと福嶋愛美さんにも入ってもらいましたビックリマーク


慧くんのお芝居は朝劇とマッチポンプしか観たことがなかったのですが

素敵なダンスが観られて良かったですニコニコ


写真ありがとうございましたビックリマーク




この公演は明日(8/23)が千穐楽です

興味のある方は是非ニコニコ




終わりドキドキ