09/25(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

昨日から、RちゃんとSちゃんのOWダイバーコースが始まって、今日

 

からは、大瀬崎の湾内で海洋実習がスタートしました。今日は初日

 

なので少し早く出発して、現地でゆっくりすると言うパターンなんです。

 

 

最初のうちは、呼吸やバランスも上手く行かなかったですよね。でも

 

若いからすぐに慣れてくれて、こんなことはありませんでしたよ。笑

 

 

マスククリアも、レギュレターリカバリーとクリアも上手に出来、他の

 

スキルもとっても上手くなりましたよ。なので、二人のこの余裕です。

 

 

ついつい立ち上がっちゃうと後ろにコケちゃうので、砂が舞うので

 

だんだん画面が暗くに・・・。天気が曇っていたのもあるんだけどね。

 

 

講習の終わりの方ではバランスもしっかりと取れて、上手に泳いで

 

いらっしゃいましたね。水中のポーズも、さまになって来ていますね。

 

 

休憩を挟んで2回続けて潜ったあとは、待ちに待ったお昼ご飯です。

 

Rちゃんは生魚がダメだということで、王道の焼肉定食にしました。

 

 

Sちゃんは、すき焼き煮込みうどんにしました。美味しかったかな~?


緊急スイミングアセントもオクトパス浮上の練習も、すご~く上手に

 

出来ていたから、明日の2日目は、もっともっと楽しみだね。

明日も楽しくやろうね。お疲れさまでした。