09/24(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日から3日間集中コースの、OWダイバーコースが始まりました。

 

何と!!Rちゃんは、うちの次女の通う系列学校の後輩学生さん。

 

しかも、どちらにするかと悩んでいたスペイン語の専攻だそう・・・。

 

せっかくと言うことで、昨日からお二人で温泉入りに来られてます。

 

 

ということなので、昨日ちょっとだけ顔を出していただき、書類作成と

 

時間があったので、宿題の採点と説明。QUIZまでやっちゃいました。

 

 

なので、今日は器材の説明と取り扱い、セッティングをやってもらい

 

本番の Final Exam に備えていただきます。器材も出題するからね。

 

 

でも、しっかりと事前学習をして来てくれたので、昨日のQUIZは1問

 

だけの間違いです。宿題の質問も、理解出来ているので厳しい。笑

 

 

なので、まあ絶対に大丈夫だろうなあと思いつつ、いよいよ待ちに

 

待った、Final Exam をスタート。さてと、結果はいかがかな??

 

 

Rちゃんは、うっかりミスで1問だけ間違い。Sちゃんは満点でしたよ。

 

Rちゃん、Sちゃん、しっかり事前学習をして来てくれてありがとうね。

 

11時半のスタートで、器材の取り扱い説明なんかも入れて、1時過ぎ

 

には終わってしまいました。パラダイスのジンクス、学科が優秀だと

 

海洋実習も、と~っても楽なんだよなあ・・・。爆笑