09/22(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、K地君のOWダイバーコースの学科講習を、パラダイスで

 

開催しました。K君は5年前、パラダイスでOWダイバーのCカードを

 

取ったY田君の職場の後輩なんです。Y田君、ご紹介ありがとう。

 

 

で、Y田君は今回アドバンスダイバーにレベルアップしようと、K地君

 

と一緒に参加です。学科講習中はアドバンスの宿題をしていました。

 

 

いつもどおり、宿題の知識の復習を答え合わせしていただいたあと

 

早速、QUIZをして頂き、答合わせと説明、器材の説明などしました。

 

 

正解率が9割以上あったので、DINバルブやダイコンの説明、減圧

 

症とガス昏睡の違い、症状、原因と治療方法の説明。そして、いよ

 

いよ、Final Exam です。

 

 

だいたい20分程でテストは終了。時間がかかる人は勉強不足が

 

ほとんどなので、結果が楽しみですね。さてさて、結果は如何かな?

 

 

満点ではなかったですが、とっても優秀な成績で合格しました。でも

 

こんな問題が出たら気をつけて下さいね~!って言った所を、3問

 

も間違えてしまいました。K地君、人の話を聞かないタイプかな? 笑

 

でも優秀な成績だったよ。ありがとう!! (3hで終了)