09/26(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も大瀬崎で、RちゃんとSちゃんのOWダイバーコース2日目を

 

して来ましたよ。とっても上手になっちゃったので、水中でもこんな

 

感じで、中性浮力もかなり取れるようになって来ていましたよね~。

 

 

昨日、コロンコロンと横倒しになり、砂や泥を巻き上げていた人と

 

同一人物だとは到底思えませんね。夜中に睡眠学習したのかな?

 

 

昨日の残りスキル、オクトパス浮上と緊急スイミングアセントの浮上

 

も簡単にクリアして、ファンダイブ(遊びのダイブのこと)に突入です。

 

 

ワンちゃん像のところでも記念撮影をしました。Sちゃんがネットで

 

写真を見つけて、ここに行けたい!と言う希望を叶えてあげました。

 

 

水神さんにも、ちゃんとお参りしましたよ。 あれれ? お賽銭は??

 

タダはいけませんな。お2人に水神さんの天罰が来ないように・・・。

 

 

Rちゃんは水中でもとっても元気です。中性浮力も少し感じが掴め

 

て来たかな?? そのまま続ければ、と~っても上手になりますよ。

 

 

細っぴのSちゃん。水中で凄く寒そうにしてたので見ていても本当に

 

寒そうでしたね。次回はマイウェットスーツだと良いと思うんだけど。

 

 

地元での幼馴染のお2人さんです。水中でも、と~っても仲良くして

いらっしゃいました。気の知れた良いバディが居てくれて安心だね。

 

 

お2人は伊豆長岡から直接、高速道路を使ってお帰りになるので

 

こちらでOWダイバーの認定式をしました。Rちゃん、OWダイバー

 

Congratulations!!Sちゃんはシャイなので、写真NGだそうです。

 

これから、いっぱいいっぱい潜って行って下さいね。

 

お疲れさまでした。