08/27(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

M口先生に頼まれて、注文しておいたスクーバセットが届きました。

 

日本アクアラング社の中で最軽量の、マイクロンレディにしました。

 

飛行機の預け荷物の重さには限度があるので、とっても助かります。

 

 

厳重に梱包された、器材類をカンガルー便さんが持って来てくれた。

 

うっかり忘れていて、いったい何が届いたんだろうか?って思った。

 

 

BCDは、ナギルーフスにしました。 と~っても丈夫なタイプなので

 

大事に使えば一生ものなんです。 まあ、普通に使えば大丈夫!!

 

 

レギがマイクロンなので、オクトは当然、オクトパスマイクロンです。

 

在るのを忘れちゃうくらい、本当に軽~いオクトパスなんですよ。

 

 

マイクロンは2nd部分が小さいので、肺活量の大きな男性の場合

 

少しだけ足りない気がするけど、肺活量の小さな女性なら大丈夫。

 

 

ゲージは、取り回しのとっても楽なアシストⅡゲージを選びました。

 

メンバーさんの中でも、とっても好評なタイプなので気に入るかな?

 

 

さっそくですが、組み立ててみました。 パラダイスでは、PADIの

 

とおり、オクトパスは右側に取り付け。 間違いではありません。

 

 

これで、何とか完成です。 初 Debut は、いつになるのかな??

 

そして、 Debut  の場所は、いったい、どこになるんでしょうか??

 

ちなみにパラダイスから、クマノミのタオルと、スキューバプロの

 

マウスピースプラグをプレゼントさせていただきますね。