08/29(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日から泊りで、Mちゃんがバイトで新幹線に乗って来てくれます。

 

日本語はもちろん、英語、中国語、趣味で勉強しているハングルも

 

OK!!なクワトロリンガル(教えてもらい初めて知った。)です。

 

確かに、今の若い子たちは韓流大好きだからなあ・・・。 笑

 

 

3月に、石垣島にお友だちと行って楽しんで来た時に、少しだけ

 

手伝いをさせていただいたので、お礼に現地のフリーペーパーを

 

持って来てくれました。 ??って思った人のために、説明すると

 

石垣島大好きの私がリクエストした、何よりも嬉しいお土産です。

 

 

今年は、数年ぶりに石垣島に行けそうに無いので何よりのお土産。

 

これを眺めながら、石垣島や、やいまに行った気分でいることに

 

しますね。 比嘉さんのゆし豆腐、ひとしのネギまみれ鰹、石垣島

 

水産のお刺身などなど・・・。 来年は行けるかなあ・・・?? 願

 

 

 本のお礼に、「教訓茶碗」をあげました。 大切にして下さいね。