08/26(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

先週の金曜日に、タバタの酒井さんが営業でご来店してくれました。

 

その時に、一番レンタル率が高くて、消耗が激しい器材を発注した。

 

9月も、スクールのお申し込みがあるのでどうしても必要なんです。

 

 

と言うことで、お願いして今回は特別に、ご用意していただきました。

 

そう言えば、パラダイスをOPENした時も、最初にお願いしたのは

 

タバタの酒井さんでしたね。

 

 

なんやかんやで、注文品は増えて行き、こんなになっちゃいました。

 

必要最低限を注文したはずなんだけどな?? でも、必要だしね。

 

 

フィンストラップを、7個注文しました。 ゴム類は使っていなくても

 

自然劣化が進むので、何も起きないように、とにかくバックアップ。

 

 

スノーケルも、ゴム部分が自然に劣化して来るので、早め早めに

 

交換をしておきます。 黒色はやっぱり、一番丈夫ですからね。

 

 

一番使うことが多い24㎝と26㎝のブーツも、注文しておきました。

 

このサイズを一番使うので、壊れて来るスピードが速いんですよ。

 

酒井さんのセールストークが上手なので、それぞれ2個の買って

 

しまいました。 本当は、1個で良かったのに・・・。 (^^ゞ  爆