12/13(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日はMYデジカメを持ってR子ちゃんと大瀬崎に

行って来ました。

12/13(日)-1

天気はイマイチだけど、若い女性とマンツーマン?

でダイビングできるから、ハッピー!!なのだ。

でも、時々小雨がぱらついている・・・。涙

12/13(日)-2

天気が良くないので、お客さんも少なくてビーチも

閑散としていましたね。

裏の駐車場も、がら空きでしたから・・・。

12/13(日)-3

風が東なので、外海も問題無いようですが、今日は

湾内でじっくりと写真を撮ろうと思っています。

12/13(日)-4

R子ちゃん、私のTGをぜひ使ってみて下さい。

私はダークバスターを持って、黒子に徹しますから。

12/13(日)-5

パラダイスのお客さまだけでは、ないんでしょうが

女性が撮った写真って、可愛らしい写真が多いです。

12/13(日)-6

それではみなさん、ご覧下さい。

私も、のんびり写真が撮れて楽しかったです。

R子ちゃん、また行こうね。