12/15(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

リクエストをいただたので、珍しく早起きをして

海に行って来ました。

天気も良くて、風も無い、絶好のコンディション

なので、期待度大ですね。

12/15(火)-1

水温も19~20℃とまだまだウェットスーツでも

いけちゃいそうですね。

とっても寒がりな私には無理みたいですが・・・。

12/15(火)-2

朝方はやっぱり、ちょっぴり涼しいですが、昼過ぎ

になると汗ばんでくるような陽気になってました。

いつまでこの陽気は続くんでしょうかね??

もう少しだけ、この陽気が続いて欲しい・・・。笑

12/15(火)-3

たぶん、そんなに都合良くは、いかないだろうなあ。

でも、例年年内はそんなに水温も下がってこないし

まだまだ、潜りに行けますよ。

少し遅いお昼ご飯になっちゃったけれど、温泉に

ゆっくりと浸かってから、いただきました。

12/15(火)-4

昼休みをたっぷりととって、お昼寝タイムまで入れ

楽しく今日も、3ビーチダイブでした。

透視度が7~8mと、少し残念な海でしたがその分

生き物はたくさんいて、大満足でした。

めでたし、めでたし・・・。