12/11(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日で風邪をひいてから何日目になるんだろうか?

5日に喉が痛い!!って blog に書いてあるから

ちょうど今日で1週間になるのか・・・。

先週はちょうど、海が無かったから助かりました。

熱も無く喉の痛いのも治ったんだけど、鼻づまりが

全然良くならないのだ。 鼻水、たらたら・・・。

12/11(金)-1

これで潜ったら、確実にリバースブロックだなあ。

それにしても、今日は暖かいを通り越して暑い!!

朝から、気温が23℃もありました。

しかも昨日の雨で階段のところが、ビショビショ。

12/11(金)-2

マンションの住民が、滑って怪我しても嫌なので

朝っぱらから、モップ掛けしちゃいました。

ショップの外も中とも、窓も壁も結露でベタベタ。

なので、痛い腰を騙しながら、鼻にティッシュを

詰めて、半日かけて掃除しました。

風でぶっ飛んで散乱していた、葉っぱの方はまた

明日にやることにします。

お疲れさまでした。