11/16(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は朝から21℃オーバーと、とっても暖かかった

ですね。

明日から、H野ご夫妻の宿泊OWダイバーコース後半

が始まります。

11/16(月)-1

一昨日は、涼しくなってしまったので心配をしていた

んですが、ちょっぴりホッとしています。

天気が良いので、朝いちでゲストルームの布団と毛布

枕を天日干ししました。

11/16(月)-2

さらに、開店前に近くのスーパーに買い出しに!!

明日とあさってに食べる、朝食用のおにぎりを購入。

戻って来て、SHOPとトイレの掃除を終えたら海の

準備を始めます。

11/16(月)-3

明日から、ドライスーツモードになるので、ドライ用の

中圧ホースを取り付けしました。

アンクルとウェイトベストも準備しました。

ただ、ドライスーツ用のスプリングストラップフィンが

どこを探しても見当たらないです。

11/16(月)-4

しばらく、地下の車庫に置いてあったのは覚えているん

ですけどね。

その後、しまったはずだけど、どこにしまったのか覚え

ていないと言う大失態・・・。

明日は、とりあえず別のフィンでやることにします。

11/16(月)-5

と言うことで、明日は夕方までSHOPを留守にします。

浜松から来られるので、集合時間を通勤のピークを外し

朝8時半過ぎくらいにしたからなんです。

お許し下さいませ。