11/15(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日はパラダイスに、とっても珍しい人が、本当に

久しぶりにご来店~!!

そう!死んじゃったと思っていた、JUNです。 笑

両足もちゃんと付いているので、どうやら幽霊では

ないようですよ。

いろいろと聞いたら、今年はいろいろとあったみたい

で、忙しかったらしいです。

トラバーユ(今も、言うのかな?)を、したんだって。

資格があるから、どこに行っても大丈夫なんだね。

まあ、とにかく元気で何よりです。

少しだけだけど、安心しましたね。

11/15(日)-1

生きていた~!!って、fbに書き込みしたら、同じく

音信、消息とも不明だった、大番頭さんから連絡が

ありました。

こっちの方が正直、もっとビックリです!!

飲んだくれて、孤独死してると思っていたので、少し

だけ、安心しました。

相変わらず、飲んだくれているのかな・・・??? 爆

体は、元どおりに良くなったのかな・・・???

そのうち、ひょっこりと顔を出してくれるそうですよ。

元気な顔を見るのが、今から楽しみですね~。

その時は、アメブロにアップしますから、こうご期待!

お楽しみに・・・。\(^o^)/ 笑