11/17(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日からH野ご夫妻の、お泊まりO/Wダイバー

コースの後半がスタートしました。

11/17(火)-1

浜松からお越しなので、集合は朝8時とかなり

遅い時間にしました。

11/17(火)-2

通勤のラッシュと重なっちゃうからね。

大瀬崎には、11時少し前に無事到着しました。

11/17(火)-3

今日は、大瀬館マリンサービスさんが臨時休業

だったので、堀口君に口を利いてもらい、お隣の

はまゆうさんを使わせていただきました。

11/17(火)-4

先週やったプールの時にも書いたけど、お2人は

夏に初島で体験ダイブをしてるので、水中スキルは

とっても上手だから、まったく問題ありません。

11/17(火)-5

講習の時間は、あっという間に終わってしまい

ほとんどの時間をファンダイブに使いました。

体験ダイブと違って、何でも自分の意思で自由に

行動できるので、とっても楽しんでいたようです。

11/17(火)-6

今日は朝から雨だったので、はまゆうさんのお風呂

に浸かって、休憩を取りながら体を温めて、続いて

2ダイブ目に行きました。

11/17(火)-7

2回目なので、さらに水に慣れて、自由に楽しんで

いらっしゃいましたよ。

11/17(火)-8

EXしたあとは器材を洗って、明日使う大瀬館の安田

社長にお願いして、台車に積んでから特別に預かって

もらうことになりました。

11/17(火)-9

安田社長、本当にありがとうございます。

片付けがすんだら、楽しみのお昼ご飯です。

大瀬館には無い、ラーメンとかがあるので嬉しいです。

11/17(火)-10

美味しくいただいて、舞い上がっちゃったのか??笑

お食事代を支払ってくるのを忘れてしまいました。爆

はまゆうさん、ごめんなさい。