06/25(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

写真が多いので、Albumと思ってご覧下さい。

まずは、静浦ダイビング編からです。





06/25(木)-1

天気予報では、あまり良いことを言ってなかった

けど、ピーカンになりました。

06/25(木)-2

やっぱり、2人の日頃の行いが良いせいでしょうかね?

俺も・・・。(^^ゞ 爆

06/25(木)-3

釣りが大漁で騒ぎすぎて、疲れちゃったのか

昨晩は、9時過ぎには寝ちゃったみなさん。

06/25(木)-4

朝はしっかりと起きて、貝殻亭さんの美味しい

朝ご飯をがっつりいただきましたよ。

06/25(木)-5

ハマグリ入りの、美味しい(雑炊?)リゾットです。

朝から、元気がもりもり湧いてきましたね。笑

06/25(木)-6

お昼は海鮮BBQが待っているから、少し遠慮?

06/25(木)-7

って思ったけれど、そこは若さの女子2人です。

06/25(木)-8

デザートの山盛スルガエレガントまで、ペロっと

たいらげました。笑

06/25(木)-9

マリちゃんはパラダイスが昔、プレゼントした

μ-40をご持参ですが、ホリバッチは持って来て

いないので、おいらのTG-3を貸してあげました。

06/25(木)-10

2人の写真をご覧下さい。

06/25(木)-11

μ-40は、2004年発売で、500万画素。

06/25(木)-12

TG-3は、昨年発売で、1600万画素です。

06/25(木)-13

さて、どちらが上手に撮れていますかね~??

06/25(木)-14

最初は、マリちゃんからです。

06/25(木)-15

楽しく2ダイブしたあとは、いよいよお待ちかねの

海鮮BBQをいただきました。

06/25(木)-16

大きなマグロのかま、丸のままのイカのホイル焼き

06/25(木)-17

ホンビノス貝がいっぱい、そして豪華なお弁当。

06/25(木)-18

今日はサプライズで、生シラスと醤油で煮たシラス

もいただきました。

06/25(木)-19

いや~、本当にうまかった!!

06/25(木)-20

生シラスが大きいので、ちょっぴりと・・・。笑

06/25(木)-21

さすがに、全部は食べきれないので、お持ち帰りに

イカのホイル焼きは、致しました。

06/25(木)-22

でも、甘いものは別腹らしく、沼津みなと新鮮館に

寄って、ソフトクリームを食べていましたよ。

06/25(木)-23

最後は、ホリバッチをJR沼津駅に送ってお別れです。

06/25(木)-24

お土産に、手作りのアンズとプラムジャムを差し上げました。

06/25(木)-25

マリちゃんには、あらかじめお渡し済み。



06/25(木)-26

2日間、とっても楽しかったね~。

06/25(木)-27

また、遊びに行きましょう!!

お誘い、待ってま~す。