06/07(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今月20~21日の土日の1泊2日で、伊豆大島に

行って来ます。

06/07(日)-1

今回も、いつも美味しい食事を用意してくれる Y's

さんに宿泊予定です。

06/07(日)-2

参加メンバーのShow君、いつも器材はレンタル

なので、とうとう決断したんだそう。

(うちは、レンタルの方が良いんだけど・・・。笑)

06/07(日)-3

去年の夏にOWダイバーになってから、あっと言う

間に30ダイブ以上潜っちゃいました。

と言うことで、ご注文された器材がとどきましたよ。

06/07(日)-4

さっそく、ていねいに組み立て致しました。

これで、伊豆大島ツアーの準備は・・・??

06/07(日)-5

まあ、仕方が無いのでTGの撮影に使うサブライトと

フードベストそれぞれ2日分サービスするからさ。

06/07(日)-6

その代わり、同じTG仲間だから良い写真を撮って!

(俺のは、古いタイプのTG-3だけどさ・・・。笑)

なので、再来週はこうご期待です。





今回のは、TGのアートモードで撮影してみました。