06/09(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、お昼過ぎにワールドダイブのK津さんが

ご来店するはずでした。

が、そんなことはすっかりと忘れてしまい、奥の

事務所で、雑用をしていました。

突然、SHOPの方から「こんにちは~。」の声が

するので、出てみるとK津さんでした。笑

06/09(火)-1

今日から、静岡地区の営業に来てくれたんだそうで

お泊りで営業を、今日明日でされるそうです。

さっそく、今期のおすすめ品と、始まったばかりの

キャンペーンのお話を聞きました。

06/09(火)-2

DAIKI君に頼まれていた、ドライスーツの股間

部分の水没も、この際キャンペーンを使って修理

してしまいましょうか。

WDさんのハーフフードボレロは、ウェットスーツの

上から着るタイプなので、ワンピースのウェットを

着ているメンバーさんに、おススメらしいですね。

ちょっと、興味津々です。爆

06/09(火)-3

K津さんからのご提案で、WDさんとのジョイント

企画を作ってみました。

パラダイスのメンバーさんのため、特別企画です。

フルサイズオーダーで、手足首ファスナー付きの

5mmワンピースのウェットスーツが、なんと!!

・・・ ¥〇9,800 + Tax

なのです。

06/09(火)-4

ビギナーさんはもちろん、リゾート用サブスーツに

いかがでしょうか??

ただし、数に限りがありますので、お許し下さい。

それ以外にも、まだまだ続きます・・・。

WDのK津さま、ご協賛ありがとうございます!!

メンバーさん、ぜひSHOPに遊びに来て下さいね。

お待ちしていま~す!!