06/02(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は海で、ダイビング~w(古っ~!!)です。

太陽ピーカンで、とっても良いお天気なのですが

明日は波高が3mになってしまって、明日は中止。

06/02(火)-1

まずは、いつものように海岸から海況のチェック

をしました。

06/02(火)-3

今日は気温も上がるらしいので、ボートに上がって

来てから、熱中症にも気をつけないといけないな。

06/02(火)-2

それにしても、と~っても良い天気ですよね。

夏の暑さだけど、湿気が無いから本当にすごしやすい。

06/02(火)-4

名前の分からない花、その1

06/02(火)-5

名前の分からない花、その2

06/02(火)-6

名前の分からない植物、その1

06/02(火)-7

やっと、名前が分かりました!!

ハマエンドウ、ハマヒルガオ、ハマボウフウ

さて、突然空いてしまった明日のスケジュール。

いったい何をしようかな???

風が吹くみたいだし。