06/01(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日からいよいよ6月になっちゃいましたね。

今年になって、もう5ヶ月が過ぎたってこと。

なんだか、年々時間が過ぎるのが早くなって

行くような気がしますね。

06/01(月)-1

今日は、NHKの朝の連ドラを見ながら朝食を

すませて、床屋さんに行って来ました。

帰りに銀行に寄って、税金のお振り込みです。

06/01(月)-2

この時期、税金の引き落としが集中するから

本当に大変ですなあ・・・。辛

明日と明後日は、海の予定になっているので

準備のために、近くのスーパーに行って来た。

06/01(月)-3

どこでも行くと、必ずのぞくのが鮮魚コーナー。

今日は冷凍のイカ1ハイが100円イカ(以下)

なので、お小遣いで5ハイも買っちゃいました。

SHOPのOPENまで、まだ時間があったので

なんちゃって一夜干しを、作ってみました。

06/01(月)-4

まあ、完成品は娘たちのところに行くんだけど。

とりあえず完成したので干しておき、明日の海

の支度を致しましょうかね。

と言うことで、明日と明後日は海行きのために

SHOPを留守に致します。

いつもどおり、携帯かSHOPの電話にご連絡を

お願い致します。

ごめんなさい。