04/30(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

いよいよ明日から、5月になっちゃいますね。

なので定休日なのですが、急きょ仕事をする

ことになっちゃいました。

と言うのも安請け合いで、ゴールデンウィーク

までには、器材修理とオーバーホールを終わら

せますね~!って言っちゃたからです。

04/30(木)-1

言った以上は責任を果たさなくてはと頑張って

朝から起きだしてやりましたよ。笑

だけどOHが終わったら、今度はゲージの根元

から両方ともエアのリークがあったり、BCDの

インフレーターの修理が終わったら、本体から

04/30(木)-2

エアリークが見つかったり、付いている中圧

ホースのジョイント部分が、馬鹿になっていて

そこからエアリークが起こったりと、次から次へ

とトラブル発生なのです。

まるで、「トラブルの宝石箱や~!!」状態・・・。

とどめは、すべての中圧と高圧のホースの寿命が

近いってこと。

04/30(木)-3

お客さまには、いったいどう説明しようかな??

もう、ありのままを言うしかないですよね。

だって何かあったらその時は、もう遅いですから。

素直に聞いてくれそうな方たちで良かったです。

メンテナンスするよりも、対人関係に疲れてしまう

パラダイスなのでした・・・。爆

良い子の皆さんは、絶対にマネしちゃいけませんよ!!