04/29(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、HIROMIちゃんのO/Wコースのプール講習を

ブルーコーナーさんのプールをお借りしてしてきました。

04/29(水)-1

学科の事前学習もあり今日はちょっぴり早くスタート!!

理解できないところや、難しいところの質問に答えなきゃ

いけませんからね。

04/29(水)-2

なので、いつもより1時間早い8:30am から始めました。

まず、JR東静岡駅の北口でピックアップをしました。

連休中なのか、とっても道路はすいていて6分で到着です。

04/29(水)-3

会って最初に、「お勉強の方は、どうですかな??」

「ぜんぜん、やっていません!!」 きっぱり!!! 汗

04/29(水)-4

と言うことで、プール講習に全力投球をすることに・・・。

学科講習は3日後なんですけど、大丈夫なのかしらね??

04/29(水)-5

とりあえずSHOPに着いて、お渡しした書類のチェックと

今後の予定やスケジュールのオリエンテーションです。

続いて、器材のセッティングと取り扱いの説明をしました。

04/29(水)-6

少し早い昼ご飯を食べて、休憩してからプールに移動です。

使える時間があんまり長くないので、クイックでスタート!!

04/29(水)-7

HIROMIちゃんは、お仕事柄テキパキとこなしてくれるので

プールの講習もどんどん進みます。

04/29(水)-8

ただ寝不足は耳抜きがうまくいかなくなるので、普段よりも

早く寝るようにして下さいね。

お疲れさまでした。