11/29(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は風が南西だったので、暖かい1日

でしたね。

葵区では、雨が一時強く降っていましたが

気温は20℃もありましたよ。

そんな朝に、I田ご夫妻がレギュレターを

持ってご来店していただきました。

それが、こちら!!

11/29(土)-2

ご主人愛用のレギュレターは、最終OHが

2013年4月でした。

ゲージの調子が悪いそうです。

11/29(土)-1

奥さまのレギュレターはなんと!最終の

OHは、2009年6月です。

ワランティ保証は、はるか彼方に・・・。

11/29(土)-3

まずは、ご主人のレギュレターゲージを

チェックしてみると・・・。

あれ? あれ? あれ~??

なんだか、おかしいな~??

11/29(土)-4

ダイブコンピューターは、バッテリー切れで

残圧計は、完全に水没していました。

日本アクアラングの畠中さんに聞いたら

このタイプのダイブコンピューター、すでに

バッテリー交換不可と言う回答でした。

なので、ゲージ自体を買い替えることに

なりそうです。

みなさん、こうならないように毎年ごとの

レギュレターのオーバーホールは、必ず

受けましょうね。

冬眠に入る前が、一番おすすめです。

良い子は絶対にマネしちゃダメですよ!!




明日は、井田にダイビングしに行って来ま~す。

SHOPを留守にするので、ご注意下さい!!