11/30(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は11月最後の日。明日から12月です。

SHOW君と、井田へ撮影に行って来ました。

INON S-2000ストロボ・デビューです。

11/30(日)-1

ラッシュガードだと、全く保温力が無いので

3mmのベストを着て潜ります。

水温は、19.4℃でした。

11/30(日)-2

天気が良くて、とても暖かかったです。

風も北東なので、天城山にさえぎられて

無風状態!!

11/30(日)-3

今日は、3ダイブしちゃいます。

そのうち2ダイブは、南側奥の駐車場前

からEN。小さい玉石なので楽ちんです。

最後の1ダイブは、桟橋横からENです。

11/30(日)-4

イバラタツ

ここからは、SHOW君の写真が続きます。

11/30(日)-5

ただSHOW君、顕微鏡モードではストロボ

が発光しないので、S-2000も発光しない

ですよ~!! 爆

11/30(日)-6

ストロボ発光、あり。

11/30(日)-12

ストロボ発光、なし。

どちらが良いか、一目瞭然ですよね。

11/30(日)-7

クマノミちゃん。

11/30(日)-8

ウツボ君。

11/30(日)-9

トラウツボ君。

11/30(日)-10

イシヨウジさん。

11/30(日)-11

ミノカサゴ Yg

と言うことで、外付けストロボは強制発光。

(内臓ストロボは別ですよ。)

11-30(日)-14

(内臓ストロボと同じ位置に、S-2000を

持って来て、ストロボ発光させた写真です。)

カメラは、必ず両手で持って撮って下さい。

ズーム(テレ)は使わずに自分が寄る。

以上を、必ず守って下さいね。

必ず、良い写真が撮れますよ。

Have Fun!!