11/28(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、SAYAちゃんとチョ~!!ひさびさの

井田に行って来ました。

海の中も良かったんですが、今井田周辺の山

の紅葉が見事です!!

11/28(金)-1

ぜひ、井田に足を運んでみて下さいね。

11/28(金)-2

夕方から天気が崩れてくると言うことだった

ので、1時間半の休憩を挟んで2ダイブです。

南奥の駐車場前からエントリーして、2回とも

同じポイントで潜って来ました。

11/28(金)-3

エントリー口に土砂が堆積して、ちょうど良い

感じになっていましたよ。

11/28(金)-4

こんな感じです。

ひざ上くらいまでは小さな石なので、とっても

楽ちんにENEXが出来ますね。

11/28(金)-5

入ってすぐに、クマノミちゃんです。

今日は、マクロセットの準備をしっかりとして

SHOPに忘れてきたので、ただのコンデジ

の写真です。

11/28(金)-11

SAYAちゃんが撮った写真はこちら。

11/28(金)-7

オルトマンワラエビもいました。

SAYAちゃんが、撮影しています。

11/28(金)-15

SAYAちゃんが撮った写真はこちら。

11/28(金)-13

ミノカサゴ

11/28(金)-14

きびなごの群れが、川のように流れていました。

11/28(金)-6

ミナミハコフグちゃん。ただ、この子はすぐに

岩の中に隠れてしまうので、SAYAちゃんが

撮った写真に期待して下さい。

11/28(金)-16

SAYAちゃんの写真、どうですか?

あと、イソギンチャクモエビも居たよ。

みなさん、30日の井田にも、こうご期待!!