11/27(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は木曜日なので、定休日なのですが

例のごとく、お仕事中・・・。(汗)

お昼頃、仕事の邪魔をしに高校の同級生

市っちゃんが来たので、カレンダーを渡し

して、お渡し第1号になってもらった。(笑)

11/28(木)-1

とりあえず今日中に、昨日届いたカレンダー

を関西の、おば・・・じゃなかった、お嬢さま

たちと築地のT口社長にお送り致しました。

明日は海なので、それ以外の方たちには

郵便局が休みなので、月曜以降の発送に

なってしまいますが、お許し下さいませ。

11/28(木)-2

明日は、久々の井田ダイビングです。

デジカメ持って、のんびりと潜ってこようと

思っています。

から揚げ丼?? から揚げ定食??

今から、とっても楽しみだ~。

明日は、SHOPが留守になります。

ごめんなさ~い!!