11/26(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

頼んでおいた、2015年のカレンダーを

飛脚さんが届けてくれました。

代引きなのに、すでに銀行は終了してた

ので、全てのお金をかき集めてお支払い。

今年と同じ、竹沢うるまさんの写真です。

メンバーのみなさん、喜んでくれるかな?

11/26(水)-1

ただ、初めは作る予定では無かったので

制作部数が、とっても少なくて恥ずかしい。

なので、メンバーさん中心に差し上げようと

思います。 ごめんなさい!!!

ちなみに、うるまってサンゴ礁のことだって

知っていましたか??

11/26(水)-2

今日はもう遅いので、明日からの配布です。

ビニールに包んで、セットしておきますね。

お世話になった方や、取引業者さん、友人

たちにも、お届けしないといけないな。

11/26(水)-3

昨日、年賀状を届けてくれた、明日海りお

さんのお父さまのとこにも忘れず・・・。笑

足りなくなっちゃったら、どうしようか??

メンバー以外の方は申し訳ございませんが

残っていたら・・・と言うことでお許し下さい。

明日から、発送致します。