09/22(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、どうしてもマクロセットを使って

欲しくて、深さがなくマクロな生物の宝庫

の黄金崎に行って来ました。

水中の写真は、すべてMAYAちゃんが

撮ったお写真なんですよ。

どうでしょうか??

09/22(月)-2

09/22(月)-1

09/22(月)-3

09/22(月)-4

09/22(月)-5

09/22(月)-7

4倍のマクロレンズとガイドナンバー

20のストロボを付けた、INONの

マクロセットと

09/22(月)-6

普段使っている、外付けストロボ無しの

ノーマルセットで、写真を撮り比べをして

もらいました。

見比べてみれば、一目瞭然ですよね。

09/22(月)-8

お昼過ぎころから、フォンウォンのうねり

が大きくなってきました。

自然の力、恐るべし!!!

09/22(月)-9

お昼ご飯は、タツミさんのお弁当を注文

しました。

09/22(月)-10

お弁当を注文すると、ミニのカップ麺が

付いてきます。

お弁当も、ボリュームたっぷりです。

まいう~!! でした。

お疲れさまでした!!

また行こうね!!