09/21(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は雲見に、A木君とS藤君とで行って

来ました。

早朝の、5時半に出発しました。

09/21(日)-1

ボートダイビングに慣れるのと、おNEWの

デジカメに慣れるのが目的です。

09/21(日)-2

まだ、フォンウォンの影響は出てない静かな

雲見、牛着岩。

ここからは、S藤君の写真でお楽しみ下さい。

09/21(日)-3

09/21(日)-4

09/21(日)-5

09/21(日)-6

09/21(日)-7

09/21(日)-8

安全停止バーに、アオリイカがいました。

09/21(日)-9

安全停止中!!

ボートで、バックロールENとジャイアント

ストライドENの両方をマスターしました!!

09/21(日)-10

2回続けて潜って、片付けを済ませてお昼です。



今日は、長八美術館前にある「さくら」で

お昼ご飯をいただきました。

カツオが高くて無かったので、あじまごちゃ

を注文しました。

A木君がおばちゃんから、食べ方のプレゼン?

を受けています。(爆)





お疲れさまでした~。

また、行きましょう!!