09/24(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は24日(水)なので、月に一度の

ビンとカンの収集日です。

さっそく、朝から行動開始だ~!!

フォンウォンのせいで、午後から雨に

なるらしいので、午前中に一仕事です。

09/24(水)-1

SHOPを開ける前に、大切なやりかけ

仕事の続きをしました。

でも、午後から予報どおりに雨が降って

来てしまって乾かない・・・。

やっぱり、フォンウォンのせいで気温が

25℃以上もあるし、これじゃあ腐る・・・。

29日までツアー中なので、メーカーさん

の引き落としがあるから、銀行に入金も

行って来ました。

収入無いのに、支払いばっかり・・・。 (^-^) 爆

09/24(水)-2

明日は、床屋さんとJUNのレギのOHを

すませて、ツアーの準備です。

荷物も届いたと連絡をもらったし、あとは

フォンウォンの動きと、熱低の卵 a のこと

だけが気がかりだ。

ツアーに一緒に参加してくれるS藤君から

頼まれていたレンズフードも完成しました!

ちょと、ミスっちまったけどね。 (^^ゞ 笑

S藤君、笑って許して下さい。