09/14(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、大瀬崎でM月ちゃんのブランク

ダイバーコースと、K持君のOWダイバー

コースをして来ました。

09/14(日)-1

コースを別々にしようかな?と思ったので

JOEに応援をお願いしました。

JUNは重体で隔離中だし、大番頭さまは

もう息をしていないらしい・・・。 ((+_+)) 爆

09/14(日)-2

なんと!M月ちゃんは数年間ものブランク

ダイバーなのです。

当然、全てスキルを忘れてしまっています。

JOEが、一つずつ丁寧にお教えしましたよ。

09/14(日)-3

それでは、行きましょう!!

M月ちゃんは、JOEが専属バディです!!

K持君は、俺とマンツーマンのバディです。

嫌そうな顔をしないように・・・。(怒)

09/14(日)-4

耳がなかなか、抜けにくいM月ちゃんは

ゆっくりゆっくりと潜って行きます。

09/14(日)-5

ちびっこアカエイが今日も泳いでいました。

09/14(日)-8

ツバメウオYgは、カメラマンの人気者です。

なかなか、順番が回って来ませんでしたよ。

09/14(日)-6

来月には、阿嘉島でダイビングする予定です。

楽しんで来てね!!

09/14(日)-7

お昼ご飯は、いつもの貝殻亭さんです。

JOEとは、ここでお別れです。

ログブックにサインをしてもらいました。

お疲れさまでした!!