09/15(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は昨日に続いて、K持君の海洋実習を

大瀬崎でして来ました。

遠くて、高いところに帰るので、なるべく早く

講習を終えて、体内の残留窒素の量を減ら

したいと思って、少々早めにスタートです。

09/15(月)-1

誰もいないビーチで、サクサクと準備をして

いざ!出発~!!でございます。

09/15(月)-2

早朝のはずなのに、まだ白にごりが取れて

いませんね。

昨日、あれからたくさん人が入ったんだろう

なあ・・・。

09/15(月)-3

はい!問題です!!

透明なエビが、2匹隠れています。

どこか、分かるかな??

09/15(月)-4

プーさんと記念撮影!!

プーさんの頭が、半分壊れていました。

犯人は、SHOW君か・・・???

09/15(月)-5

コロダイとキンチャクダイの幼魚です。

小さい頃は、みんなカワイイ~!!!

09/15(月)-6

水深-16m、金庫のところの沖側の缶。

09/15(月)-7

フレンドリーなミジンベニハゼ君がいました。

きっと、誰かが持って来ちゃったんだね。

-16mだと浅すぎて講習中に蹴られちゃう。

09/15(月)-8

水神さんです。

お参りも、手を合わせることもしないK持君。

きっと、いつか罰が当たります・・・。(^^)/ 笑

09/15(月)-9

お約束の、ミノカサゴの正面フォトでした。

09/15(月)-10

ツバメウオとK持君。

ファインダーの中に、両方入れるのに苦労

しました。

ツバメウオたちの方が、言うことを聞いて

くれました・・・。((+_+)) 労

09/15(月)-11

お疲れさまでした。

09/15(月)-12

お世話になった、大瀬館マリンサービスさん。

09/15(月)-13

帰る頃には、こんなに人がいっぱいに!!

海の中も凄いことになっているんだろうなあ・・・。






明日から、金曜日まで出張です!!

また、おりこうさんになって帰って来ます。(爆)