09/13(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、K持さんのOWダイバーコースの

学科講習をSHOPでしていました。

合宿4日間コースなので、明日はいよいよ

海洋実習です。

09/13(土)-1

なので、一緒に明日の準備もしていました。

明日は、JOEの応援でA井ちゃんのブランク

ダイバーコースも開催です。

09/13(土)-2

いつもどおり、まず最初にQUIZをやって

いただきます。

さてさて、その結果は・・・。(笑)

09/13(土)-3

予想どおり、満点(はなまる)でしたよ!!

宿題も、とっても丁寧に出来ていました。

間違えたところがないので、すぐに講習に

入って行けます。

今日は、とっても早く終わりそう・・・。

09/13(土)-4

ひととおり、マニュアル内の説明をしてから

良く出題される部分と、DINバルブなどの

本物を使って説明をして、FINAL EXAM

(学科テスト)をやっていただきます。

09/13(土)-5

とっても良い感じなので、あらためて満点を

期待しちゃいます。

さてさて、その結果は・・・。

09/13(土)-6

やっぱり、満点(はなまる)でした~!!!

お疲れさまでした!!

って、そんなに時間がかかってないか・・・。(爆)

明日は、海洋実習初日です。

お店を留守に致します。