09/09(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、大瀬崎でK田さんの海洋実習

をして来ました。

昨日の学科で、お返事は良いけど時々

重要なことを忘れちゃうという、要注意

人物としてマークしています。(^^)/ 笑

09/09(火)-1

昨日の台風の雨で、空気が綺麗になった

のか、世界遺産が良く見えていましたね。

09/09(火)-2

フィンのストラップが古くなって、ヒビ

が入っていたので、昨日取り替えました。

なので、まずはストラップの調整から。

09/09(火)-3

浅いところで、スキルチェックをしてから

ゴロタの下に降りました。

09/09(火)-4

そこには、南の島のお魚!ツバメウオ君

たちが群れていました。

興奮するイントラを見ながら、冷静な目で

そんなに珍しいのかね~???だそう。

知らないとは、恐ろしい・・・。

09/09(火)-5

こちらの方が、興味があったみたい。

オキゴンベ

09/09(火)-6

大きくて、ぜんぜん可愛くない・・・。

ゴンズイ玉

09/09(火)-7

課題の、コントロールされた緊急スイミング

アセントでは、まさかの Air Inflate だ~!!

すぐに対処したから良かったけれど、危うく

インストラクター生命を絶たれるところでした。

K田さん。次女が大学出るまでは、もう少し

この仕事で、働かせて下さいね。

宜しく、お願い致します・・・。(願)