09/08(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は朝9時から、SHOPでK田さんの

OWコース学科講習をしていました。

午後から台風の影響で、強い雨が降る

らしいので、早めに終了させる予定です。

しかも、チャリンコに乗ってご来店~!!

雨、大丈夫かなあ・・・。

09/08(月)-1

いつものとおり、最初は QUIZ からやって

いただきます。

しっかりと、事前勉強をして来ていただけた

でしょうかね??

09/08(月)-2

比較的、短時間で終わりましたね。

短時間で終われる方は、良く勉強して来て

いただいた方か、その反対の方なんです。

09/08(月)-3

結果は・・・。

予想どおり、優秀な成績でQUIZは終了!!

本番の、FINAL EXAM ( 学科テスト ) が

楽しみです。

09/08(月)-4

一通り、学科講習をしたあとで雨がだんだん

強くなって来ました。

なので、お昼ご飯と休憩をとりやめ、最終の

FINAL EXAM に取り掛かることにしました。

09/08(月)-5

で、結果は・・・。

学科講習の中で、詳しく説明したところばかり

集中して間違えちゃいました。 ・・・ 無言

K田さん、返事は良いけど、話を聞いていない

って、ばれちゃいましたよ~!!(爆)

間違えちゃったところを、あらためて説明して

サインしていただきました。

明日の海洋実習、要注意人物!!ですね~。




明日とあさっては、海洋実習のため午後3時頃

まで、SHOPが留守になります。大変ご迷惑を

おかけ致します。