09/07(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は突然のキャンセルで、予定が白紙。

なので、月末の宿泊ツアーの準備をする

ことにしました。

到着したその日の夜に、ナイトダイブをする

予定なので、準備は万端にしておきます!!

09/07(日)-1

水中ライトのチェックと数の確認、電圧の

チェックに、充電池の放電と充電です。

予備のライトも用意して、ストロボライトも

バッテリーと動作のチェックしましたよ。

なんせ、20年物なので・・・。 (^^ゞ 爆

09/07(日)-2

おNewのダイブコンピューターも、行く前に

完全マスターしなくてはいけないし・・・。

とりあえず、ダイブモードの見かたと、ログ

の見かたが分からないと困ります。(^-^) 笑

09/07(日)-3

放電器で完全に放電させてから、充電して

おきます。最低6ダイブはする予定なので

予備も含めて、満充電の電池が12本くらい

は必要になるのかなあ??

09/07(日)-4

買った時は、SANYOだったEneloopも今では

Panasonicに・・・。

もう1セット買おうかな・・・??

飛行機の持ち込みが困るんですよね~!!

器材に名前かマークを入れるのも忘れずに。

(PADIマニュアルの、第1章を見直して。)

よし! できた!!

お疲れさまでした~!!