09/06(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、昨日の神子元ツアーの片付けと

明日行く、井田でやるフォト・SPの準備と

1週間分の洗濯と掃除をしていました。

09/06(土)-1

今回、お世話になった水中フロートです。

S戸君、Yukihoちゃんにフロートを貸して

くれてありがとうございました。

でも、ネジ締め式のカラビナは水中では

使えないのですよ。

なぜだか、分かるかな~?? (^-^)

一度でも使ってみれば、すぐに分かります。

あと、アルミ製もダメですよ。

電蝕で、必ず割れちゃいますからね。

09/06(土)-2

明日は井田で、じっくりと1Hourダイブです。

なので、3mmベストは必携ですよね。

ラッシュガードは、気休めにしかならないし

ウェットスーツなら、お○っこも大丈夫!!

失礼しました・・・。 (^^ゞ 爆

09/06(土)-3

パラダイスの夏の制服は、ポロシャツと

短パン、Tシャツ、海パン、タオルにビー

サンなんですよね~。

今日は、1週間分の制服を洗濯しました。

それでは、明日は井田まで行ってきます。

また、パラダイス・キッズの みなさまには

ご迷惑をおかけ致します。

お許し下さいませ!! ごめんなさい ゆるして