09/05(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、Mariちゃん、Yukihoちゃんたちと

南伊豆町の、神子元に行って来ました。

もちろん目的は、ハンマーヘッド狙い!!

出航が9時半だったので、4時半に出発。

なんと、7時半には着いてしまいました。

09/05(金)-2

ゆっくりと、時間をかけて準備をして出航

です。朝方は雨が降っていましたが出航

する頃には、晴れ間が出てピーカン!!

になってくれました。

09/05(金)-4

さて、ハンマーヘッドシャークに出会える

かな??

ワクワク、ドキドキです~!!

09/05(金)-6

神子元は、上級ダイバー限定コースなので

MYダイブコンピューターは必需品なのです。



今日のカレントは、少々でした。

09/05(金)-1

サーフインターバルは、今日は海の上でした。

気持ちいい~!!!



アオウミガメ × 2匹 に遭遇!!

両方とも、とってもフレンドリーでした。

09/05(金)-10

水中は、タカベの群れの川が流れてました。

09/05(金)-5

安全停止中。

Mariちゃん、余裕だね!!

09/05(金)-7

少し風が吹いて来て、波がちょっぴり

立って来ました。

09/05(金)-3

弓ヶ浜は、海水浴客がまだいっぱいでした。

09/05(金)-8

お昼ご飯は、最初はミックスフライ定食を

食べなきゃいけない?あのお店!!!

09/05(金)-9

そう、とんかつ 一(はじめ) さん、です。

頑張って、食べても食べても、エンドレス!!

油断してると、かえって量が増えちゃいます。

ごちそうさまでした。

お疲れさまでした!!





09/05(金)-11

夜、使ったクーラーボックスを片付けてたら

おにぎり、マグロカツ、蒟蒻畑が中に入って

いたので、取りに来たYukihoちゃんに作った

プラムジャムをお裾分けしました。

どうせ1人じゃあ。食べきれないからね。