09/04(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、9月4日なのでクース(古酒)の

日なのです。しかも、今日は定休日!!

09/04(木)-1

昨日は、シバサシ でした。(笑)

09/05(金)-11

午後4時前は、マイルールなので飲みません。

09/04(木)-2

でも、カンクンたちには飲みたいだけ水を

ちゃんとあげましたよ。

しかし定休日なのに、忙しい1日でしたね。

09/04(木)-3

クロネコさんと飛脚さんが、相次いで来店。

09/04(木)-4

LUMIX、コンデジ市場から撤退だからな・・・。

09/04(木)-5

新しくカメラが増えたので、予備用に買った

バッテリーとお貸ししていた潜水士テキスト

が届きました。

09/05(金)-12

明日行く、神子元セットやマクロレンズの

ホルダーを作りました。

ホルダーの端は、必ずフックを取付けます。

水中でネジ締めなどの、細かいことは大変

だし、ヒヤリ・ハットのリスクが高くなります

からね。

09/05(金)-14

両方ともメッシュになっているのが大切な

ポイントなのです。

水切れが良いし、水中でマイナス浮力に

なるので使いやすく、中身が確認できる

から大切なものを入れておいても失くす

ことがないので安全なんです。

09/05(金)-15

急きょ、お願いされたBCDの修理もしました。

便利屋パラダイス、いつでもお受け致します。

09/05(金)-16

ご夫婦とも、最後の水洗いが不十分なので

インフレーターボタンが塩がみで作動不良。

09/05(金)-17

バルブコアをこんな風にしないで下さい。

ちゃんと毎回メンテナンスをすれば、きっと

一生使えるはずですよ。

安全こそ、すべて!ですから。