09/10(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、昨日に引き続いて大瀬崎で、K田

さんのOWダイバーコース海洋実習をして

来ました。

天気は雨を心配していましたが、着いたら

晴れて来ました。

水温24℃、透明度(視界)12~13mです。

09/10(水)-1

今日も、東伊豆が台風の影響で厳しいよう

なので、大瀬崎は大賑わいでした。

09/10(水)-2

朝7時45分に着いたので、NHKの連ドラを

見ちゃいました~!!

K田さんも、好きなんだそうですよ。

見てからダイブして、2回目のダイブをする

頃になったら、人が段々と増えて来ました。

09/10(水)-3

そう言えば、大瀬崎を出る11時頃になっても

来られるショップさんが大勢いらっしゃいました。

09/10(水)-4

今日の課題は、主にニュートラルボヤンシー

そう、中性浮力です!!

ダイビングで、一番大切なスキルじゃないかな?

水中写真をする方には、必修スキルですよ!!

出来ない人には、マクロは・・・。 (^^ゞ 爆



台風に連れて来られた、ツバメウオYg

いつまでも、元気でいて欲しい・・・。(T_T)

09/10(水)-5

深場に行くと、どうしてもネガティブ状態

になっちゃいますね。

09/10(水)-6

浅場は逆に、ポジティブになっちゃいます。

でも、今のところ吹き上げは無しです。

09/10(水)-7

魚や生き物も、良く見えているようですね。

OKのサインも、エアーのサインもスムーズに

返って来ます。

09/10(水)-8

そろそろ、砂地を浅い方に移動して行きます。

ゴロタに着いて、ゴロタを登って、もう少しで

ゴロタの上です。

あれ? あれ? あれ~~??? ((+_+)) 笑

09/10(水)-9

毎回、数々の楽しいアクシデントを発生させ

K田ワールドを作ってきたK田さん。

最後の最後に、期待通りやってくれました。

天国に行っても、お元気で~!!! (^^)/ 爆