08/31(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

明日からは、いよいよ9月に突入ですね。

今日は日曜日なのに、店番をしていました。

先日、国際電話でお願いされたキャスターの

パーツが届いたので、ご連絡をしてお渡し。

08/31(日)-1

Show君のデジカメハウジングが届いた

ので、沖縄ツアーに備えてUWデジフォト

SPのお申し込みと、簡単な水中カメラの

セットとチェック方法のお勉強をしました。

10m防水のカメラでも、長時間水に浸かる

ことは想定していないので注意してね!!

08/31(日)-2

9/5の神子元ダイブのガイドラインと注意

事項の書類が届いたので、Yukihoちゃんに

お渡ししました。

Mariちゃんには、明日お渡しです。

ブランクがあったり、上級ポイントに行く時は

練習ダイブは絶対に必要なことだからね。

素直に聞いてくれて、本当にありがとう。

最後は、同行インストラクターが必ず携行

する、ドリフトセットを準備して終了~!!

これって、20年以上も前のMaldivesでは

常識だったよな・・・。

SAFETY FAST!! です。