09/01(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日から9月ですね。今年も、もう3/4が

過ぎてしまいました。

しかも、と~っても涼しくて良く眠れ過ぎて

NHK、朝の連ドラ直前の8時前でした!!

久しぶりの、遅起きです。(爆)

09/01(月)-1

朝食を食べながら、連ドラを見て、開店の

準備開始です。

ついでに水やりと、海ちゃんの水槽に藻が

大量発生していたので、水交換もしました。

09/01(月)-2

午後から雨になるようなので、洗濯物の回収

にゲストルームに行き、日よけ用のゴーヤー

にも水やりです。

連休の時に、合宿4日間コースが入っている

ので、手入れをしておきました。

09/01(月)-3

それにしても、うちのゴーヤーはこのサイズ

くらいになると赤くなっちゃうのは、なぜ?

なんでしょうかね??

誰か知ってる方がいたら、教えて下さい。

09/01(月)-4

夕方、MARIちゃんが神子元のガイドライン

書類を取りに来てくれました。

しかも、お昼に作った「かぼちゃの煮物」付。

ついでに、大切なブーリフィングやシグナル

フロートのHow toも済ませておきました。

ブランクが空いたり、ちょっと上級なポイント

に行く前には、Practiceするのが普通です。

あらかじめ潜って行くかは、本人次第ですが

プロのイントラとしては、必ず練習してから

行きましょう!!って言いますね。

だから、素直に聞いてくれて本当に嬉しい。

MARIちゃんたち、本当にありがとう!!








明日はドリフトダイブ・トレーニングなので

お昼過ぎ頃まで、SHOPを留守に致します。

いつも、ご迷惑をおかけ致します。