08/30(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日はJUNと2人、デジカメを持って

井田に行って来ました。

08/30(土)-9

TZ-10をハウジングに入れただけの

場合と、マクロレンズとストロボを付け

た場合の、撮り比べをしてみました。

08/30(土)-21

上の写真がノーマル、下の写真がマクロ

とストロボを使用した写真です。

08/30(土)-11

08/30(土)-1

08/30(土)-12

08/30(土)-2

08/30(土)-13

08/30(土)-3

08/30(土)-10

08/30(土)-14

08/30(土)-4

08/30(土)-15

08/30(土)-5

08/30(土)-16

08/30(土)-6

08/30(土)-19

08/30(土)-17

08/30(土)-7

08/30(土)-18

08/30(土)-8

08/30(土)-20

いかがでしたでしょうか?

マクロレンズがあれば、焦点距離をより

近く、ストロボがあれば、ぶれずに色を

正確に再現でき、被写体深度をより深く

することができます。

まあ簡単に言えば、誰でも簡単に良い

写真が撮れるようになるってこと!!

パラダイスで、ぜひ一度お試し下さいな。






急告!!

9/5(金)に、神子元へハンマーヘッド狙いで

行って来ます。まだ席に余裕がありますので

ご興味がある方は、ご連絡下さい。

なお、ダイブ本数が30ダイブ以上でブランクが

無い方に限らせていただきます。