08/29(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、ボートダイブをして来ました。

天候は、曇り時々晴れです。

透明度は12mくらいで、水温は23℃

くらいでした。

08/29(金)-4

伊豆半島が、ぼんやりと見えています。

ちょうど真ん中あたりが大瀬崎ですね。

北東(ならい)の風が強いので、岸辺を

走って行きます。

今日は時々、小雨がぱらついていたので

お巡りさんはいらっしゃいません。(笑)

08/29(金)-1

ヒゲダイの写真です。

ね~!!無精ヒゲが、いっぱいです。(爆)

ちなみに、ヒゲソリダイって言うお魚も

いるんですよ!!

本当です。



あっ!!明日は井田でJUNとカメラデートを

して来ます。

JUN、勝手にデートって言ってごめんなさい。

最近、誰も相手をしてくれなくて・・・。(T_T) 涙